2月のお休みは。

パパがセブンくんとキャンプに行く予定でした。

 

 

 

 

 

さて、菜のちゃんとママの女子チームはどうする?

なーんて思っていたら

パパの気が変わり家族で出かけることに。

 

 

 

 

さて、どこにいったらいいのやら。

あちこち検索して。

最近オープンしたところが空いていた!

 

 

 

雪が心配だったので

実家の父の車をお借りして出発🚗³₃

 

 

 

 

郡上八幡ICから先は

冬タイヤ規制がかかっていました。

 

お宿はせせらぎ街道沿いなので

郡上八幡の街を散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郡上八幡城。

登ろうとしたら雪解け水が雨のようガーン

 

 

 

 

 

 

 

諦めてお散歩。

 

 

テクテク歩いていると

八熊さんが!

 

店内ペットOKの鶏ちゃんが食べられるお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 菜のちゃんはカートイン。

いつもお利口さんでありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気良くてサイコーでした。

 

 

 

 

 

続く。

 

  

ポチッとよろしく!