1ヶ月くらいおサボりblogです。

皆様、お元気ですか??

 

 

 

2月7日。

 

ツナの日。

そして2人仲良くの日らしい。

 

 

 

 

 

 

 

昨今では語呂合わせで

色んな日がありますね。

 

 

25年前、結婚式しました。

今日はいわゆる結婚記念日です(笑)

 

 

 

 

今年もお花をありがとうございます。

そしてワインも買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

お互いの努力の賜物。

25年も頑張りましたので

残された人生、どれくらいあるかは

神のみぞ知るなので。

 

労りあいながら過ごして行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

手がつる〜とか顔が大きく写るーとか

爆笑しながらの

家族写真はパジャマだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな通常運転が幸せなのかな。 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べられる。

暖かく過ごせる。

お酒も飲めて、お風呂にも入れて。

愛犬と散歩して遊んで。

よく働いてよく眠る。

 

 

 

 

 

50数年の人生で

災害の辛さもなく過ごせた日々に

たくさんのありがとうと感謝。

 

 

 

 

 

そして今も大変な思いをされている方々に

早く通常の生活が戻ることを祈ります。

 

 

 

 

 

  

ポチッとよろしく!