もう1週間も前かー(遠い目)

 

 

 

 

旅行記始めます。

 

 

 

 

 

 

7日日曜。

張り切って出発。

 

 

 

父のプリウスをお借りして、

ロングドライブもバッチリ。

 

 

ハンドルを握り孤独旅(笑)

ドライブ好きなので大好きな時間。

 

 

パパは睡眠。

セブンくん菜のちゃんも

お話してくれませんしねー(笑)

 

 

 

 

 

快晴でしたが富士山はちらりとしか見えず。

びゅーんと走ってお昼ご飯。

 

 

少し寒かったけど

テラス席で美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転交代でお宿方面へ。

強羅公園に行ってみたけど

私のおトイレ事情で💦

お土産だけ駅周辺で買って早めにホテルへ。

 

 

 

 

今日で最後。

もう泊まりに来られないので

お宿周辺を散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩コースには

先日他界された八代亜紀さんの

別荘がありました。

 

 

前の道を歩いてみると貸別荘みたいになっていて

記念碑が出来ていました。

 

 

この時はまだお亡くなりになったことを知らず。

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

白濁のお湯。

硫黄の匂い。

美味しいお食事と親切なスタッフさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後なのでセブンくんたちにも

フルコースを注文。

あ、半分こでケチりましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう来られなくなる。

最後のお泊まりの夜は、

支配人やスタッフさんと笑顔で

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

  

ポチッとよろしく!