水曜日はしつけ教室の日。

だったのですが。

 

 

飼い主たちの時間配分が難しく

いいお天気だったのにお休みにしました。

 

 

 

来週から頑張ってもらおう(笑)

 

 

 

 

諸々の仕事を終えて

家事して休憩して夕方になり

そろそろお散歩かなーと思っていたら

案の定菜のちゃんと目が合う。

 

 

 

すると、セブンくんが

私のお腹の上にどーんと乗ってきたびっくり

セブンくんがお散歩の催促するのは

私の記憶の中では初めて。

 

 

 

お散歩行く?と聞かないと

寝てる時なんて特に

クレートの中から出てこないのに。

 

 

 

 

 
 
 
張り切って1時間歩いたね。
 
 
 
 
 
わんわん!だけしなければ
本当にありがたいなぁ。

 

 

 

 

 

ポチッとよろしく!