怖い。

自分が恐ろしい。

子供の頃からうっかりなのに

加齢でさらに加速したガーン




人様にご迷惑にならないよう

うっかり減らしたいです。





そのためにも記録は大切だ。

一言二言でも書かなきゃ💦










19日日曜日。

ずーっと会いたかったマリコロちゃんご家族。

有名なお友達。







あんこちゃんのことを書いてたblog。

その頃からコメントさせていただいたりして

ずーっと会いたかった。



マリンちゃんは急に虹の橋を渡ってしまって

ものすごくショックで。

会いたかったなぁとずーっと思ってて。







Instagramで近くに滞在されてる事を知って

ストーカーみたいに連絡させてもらって

張り切って会いに行きました!











マリンちゃんが亡くなった後にお迎えされた

たまごちゃん。

マリンちゃんに瓜二つで。

そして小さくて可愛くて照れ



抱っこさせていただきありがとうございました!






お別れしてから舘山寺園でランチ。











小春日和のいいお天気でした。






 

 

 

ポチッとよろしく!