月に一度のお休み。

雨の中出かけてきました。




パパの車で楽ちんさせてもらいました。







ゆっくり出発してSAでお昼ご飯たべて。





 

 雨だったから

セブンくんたちは

車でお留守番。

車で待たせておく事が超久しぶりで

なんか気が気でない私。

でもお利口さんで待っててくれてありがとう✨️








愛犬の駅で放牧。

やっと走らせてあげられてよかったおねがい




ハードルは次回練習しましょう笑い泣き







お宿からすぐ近く。

オレンジジュースは飲まなきゃね。








お宿はむつみ庵さんへ。

2017年にあんこちゃんと初めて泊まってから

ほぼ毎年お世話になっております。








 









続く。



 

 

ポチッとよろしく!