小さなお花を2つ買いました。

 

 

 

 

 

美人だった初代ヨーキーのエミリー。

今日はエミリーのお誕生日でした。

 

 

 

岡崎の愛犬愛猫のお墓にお参り。

 

 

 

 

 

エミリーに出会えていなければ

トリマーを目指すこともなく。

いったい私は何をしていたんだろう。

 

 

 

 

トリマーになっていなかったら

パパとも出会っていなかっただろう。

 

 

 

 

 

エミリーに導かれて今がある。

辛く悲しい思いもしたけれど頑張ってるよ。

きっと見ていてくれてるよね。

 

 

 

 

 

帰り道にあんこちゃんのお寺へ。

お参りして帰ろうと寄ったら

ご住職さんのお経が聞こえてきました。

 

あんこちゃんを亡くして

お寺に行った日の事を思い出して

しばらく呆然としてしまいました。

これも何かの巡り合わせかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのお花はあんこちゃんのお仏壇に。

ピンクのお花はあんこちゃんみたいに

可愛い可愛い小さなブーケ。

 

 

 

 

 

夕食の買い物をして自宅に帰れば

セブンくんと菜のはながお迎えしてくれる。

今の1番の幸せ。

 

 

 

今日はセブンくんとお散歩して

その後菜のはなとお散歩。

 

 

 

たくさん歩いたのはママ(笑)

ダイエットにはちょうど良いけど疲れたわ。 

 

 

 

 

 

 

 

菜のはなの写真がありませんが

 

 

 

アイコンタクトしながら張り切って歩く菜のはなは
とても頼もしく愛おしいです。
 
 
 
 
 
 
セブンくんはどうやら1人で歩きたい様子キョロキョロ
私が歩けばいい話なので
しばらくは別々のお散歩にしようと思います。
 
 
 
 

 

 

 

 

ぽちっとよろしく!