25日金曜日に主治医の所へ。
術後のチェックです。
 
 
 
経過良好なので
11月1日に抜糸の予定です。
 
 
 
 
夜はスタバへ。
何時もの通り、窓口いる若いお姉さんに
わんわんわん!!
 
 
 
 
 
 
 
もう少し大人しくドライブスルー出来ないものかガーン
 
 



なかなか美味でしたキラキラ
 
 
 
 
そしてお友達がわざわざ
あんこちゃんにとお花を届けてくれました。
ありがとう。
いつも優しい心遣いに感謝ハート
 
 
 

 
 
早速あんこちゃんのお仏壇へ。
 
 
 
 
 
27日は命日。
 
昨日も今日も小さな虫が飛んできました。
昨日に至っては車に乗ろうとした私の胸元にびっくり
 
車に乗る時のあんこちゃんの定位置は
私の胸元でした。
小さな虫とドライブ笑い泣き
 
変なオバサンですみません口笛
 
 
.
ぽちっとよろしく!