16時チェックイン。

少し早く着いてしまいましたが快くお迎えしてくださりました。

 

 

お部屋に案内していただくと

お花が置いてありました。

心遣いに感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

セブンくんをお宿前のドッグランで放牧。

葉っぱを咥えては走り、満喫したね。

楽しそうな姿を見ていると

連れてきてあげてよかったなと思います。

 

 

 

お部屋に戻れば、

お腹出して寝るし笑い泣き

天真爛漫。

いいコだね、セブンくんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみの夕食は。

海の幸、お肉と揃っていて大満足。

金目鯛の釜めしもとっても美味しかったです。

少し残してしまったご飯はおにぎりにしてもらって

お部屋に帰って食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも途中でおなかいっぱいになる私も最後まで

しっかり食べてパパに

「今日はたくさん食べてたね」と言われてしまいました。

 

セブンくんは

ガムちゃんキャッチャーに入れた

カンガルーのアキレスをカミカミ。

いいコにできました。

 

 

平和な夕食タイム。

満室のむつみ庵さんは

同じ日にお泊まりしたわんこたちは

みんなお利口さんで

誰も吠えず和気あいあい。

 

あんこちゃんの話になって

まだまだ涙ぐむパパですアセアセ

 

 

 

 

あっという間に就寝。

セブンくんも持参したクレートに入り、

良く寝てくれました。

 

 

ただ、朝方にお部屋の前を通る人とわんこの気配にわんわん!!

これは直さなくてはいけないです・・・。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

ぽちっとよろしく!