今日は宣伝です♪

11月25日、20時15分~20時43分NHKで放送予定。

ブラタモリのすぐ後に。

 

 

もふもふモフモフ

 

 

 

わんこやにゃんこの番組があります。

あんこちゃんの車椅子を作っていただいた「ポチの車イス」さんが出ます♪

お時間のある方は是非ご覧ください!

あんこちゃん、ちらっと写らないかな~~(笑)

 

 

ドミー(スーパー)の駐車場で張り切って歩くあんこちゃん。

パパと何往復も歩いた時の動画です。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事のトラブルもなんとかかんとかやっつけて朝からよく働きました。

っていっても自分のミスなんで仕方がありません(爆)

うっかりママ、どうもうっかりに拍車がかかっておりますキョロキョロ

 

 

 

明日はいい日になりますようにキラキラ

張り切って頑張ります。

 

あんこちゃん、見ててねおねがい