またまたとってもお久しぶりです


実はまた妊娠できまして

すでに安定期入って1ヶ月ほどたってます!


もともと仕事と子のことでバタバタしていたし(まだ継続中)

以前こちらで妊娠報告をしたあとに

残念なことになってしまったことがあり

不安もあってすっかりブログから離れていました



でもそろそろ体重管理しないとまずい笑い泣き


肥満妊婦なので妊娠中は5kg増でいい!

むしろ増えなくてもいいくらい!

と言われました笑い泣き


放っておくとと15kg増える自信あるので

頑張らないと


ちなみに妊娠前の体重は80kgと申告

本当は77、8kgくらいだったけどw


で今すでに84kgくらいゲッソリ


やばいですね

ここから全く増やさないつもりでいかないと滝汗

むしろ今は少し減らすべきなレベル


何度も消えては復活している私ですが笑い泣き

またよろしくお願いいたします










何かお菓子を食べたくなってしまう





毎日2本は食べてたアイスを我慢できた!!







やっぱりブログ書くと思うと

ちゃんとできる気がします真顔

お菓子をこれだけにできたのは久しぶりすぎる


あすけんは毎日は無理だと思うけど

できる範囲でやっていきます

栄養不足もよくわかりましたので笑い泣き