足りなーい

ので、ドーナツも食べてしまった

🍩←まさにこんなのね笑い泣き




ジャガイモ最高でした!

ご飯少なめにしといた


相変わらず専業主婦状態の日々ですが

日中暇だとついついお菓子かなんか食べよー

ってなるんですよね笑い泣き

そこで掃除や片付けができれば

一石二鳥なのにねえ


明日は少しでも掃除しよー多分w