ついつい朝昼足りなーいので、ドーナツも食べてしまった🍩←まさにこんなのね夜ジャガイモ最高でした!ご飯少なめにしといた相変わらず専業主婦状態の日々ですが日中暇だとついついお菓子かなんか食べよーってなるんですよねそこで掃除や片付けができれば一石二鳥なのにねえ明日は少しでも掃除しよー多分w