減ったー!!お祝い


今日夕方まで長いおひとり様タイムだったんですが…

朝7:30から休日出勤してきました笑い泣き

子がいないうちにせっせと働きます!




こちらと鮭おにぎり



ランチ楽しみにしてたんですが

いまいちで…

土曜日だからランチメニューがなかった笑い泣き



サラダとライスという微妙なチョイスw


でもシーフードたっぷりなので

たんぱく質は十分かと



間食



これもファミマなんですが

大当たり!!

もっちもちで好みすぎる愛

また買いたい!




焼き鳥は3本ほど







100点だったー!

休日出勤により規則正しく過ごせました


宿泊行事から帰ってきた子どもは

かなり疲れた模様

明日は家に引きこもりかなー

お菓子いっぱいあるから誘惑に勝てるか…?!