今朝は旅先のため体重不明!


私はいつも7時前後に朝ごはん食べるんですが

今回のホテルは朝ごはん8時から。

その時点でいつもより遅いのに

なんと3:30に目が覚めてしまった滝汗


22時前には寝てたので

睡眠時間的にはまあありかもなんですが

さすがにお腹すいてチョコチップスティックパンと



さくらきんつば!

これ美味しかったー





待ちに待った和定食の朝ごはん愛

このあとお味噌汁もきましたよ!


しばらくしてから

またじゃがりことか食べてお腹空かず


16時ごろに昼?夜?






夜?

チョコスティックパン再び


さらに帰宅後

勢いでバニラビーンズのショーコラとパリトロ滝汗


旅行は相変わらず観光とか全然なくて

子どもの公園めぐり真顔

旅行の意味はあるのか不明ですw





この長い吊り橋で

私が謎に滑ってどーんと尻餅をついてしまい

リアルに命の危機を感じましたw


揺れてたら周りの人にも迷惑だけど

幸い渡り始めたばかりだったので

そんなゆれなかった模様!



さて。

明日朝の体重はどうなるか?!

とりあえずいつもの生活に切り替えるぞ炎