今日は先週の採血の結果がわかる日!

とにかく服薬回避したくて

合格発表のようなドキドキ滝汗


昨年11月末の採血



LDLにご注目…

201というおそろしい数値でした笑い泣き

普通高くてもこんなにいかないですよねー



2月はなるべくあすけん100点をめざし

ステッパーもはじめました。

コレステサポートというサプリも。


結果!




なんとなんと!

LDLは153!

50も落ちました!!


思わず、え?!と声出しましたw

まだ高いんですけどねおいで


でも年齢&家族に持病のある人もいなくて

リスクが低いから160以下ならOK

ということで服薬もなし!

甲状腺とかもなにも引っ掛からなかったので

通院も終了!


すごいわー拍手拍手拍手

やっぱりあすけん100点生活合ってるなと再確認愛


サプリも飲んだけど

前は服薬してもこんなにがくっと下がらなかったので

多分ステッパー効果が大きいと思う


調べてみるとステッパーでコレステロール下がった人結構いるようです


それに歩くの早くなった気がするし

長距離も歩けるようになってきてますグッ



と前置き?が長くなりましたが




昨日は何も心当たりないのに

どーんと増えましたね笑い泣き

トイレの量が少ないのでむくみです!







なんか写真モヤかかってる?



間食



これ全部食べた笑い泣き

採血結果みてゆるみました!

こういうところある真顔





お腹空かなくて質素です


みかんは子どもが入れてくれたのに

結局くれなかったw







やっぱりお菓子ってとまらなくなるし

脂質もカロリーも高くて恐ろしいな笑い泣き




ステッパー信者としてしっかり歩数稼ぎました!