昨日暴食したにもかかわらず奇跡的に微減
やっぱり痩せ期なんですよねー本来は

ここ数ヶ月?というかずっとなのか?
生理後の痩せ期に甘いもの欲がすごくて。
むしろ生理前よりすごい。
生理前は全然落ち着いてた。

調べてみると中にはそんな人もいるらしい
原因は生理で鉄分不足になるからだとか?

確かに朝起きて舌の色が白い!
昨日動悸がしたのもそのせいか?

あすけん的にはいつも鉄分適正なので盲点でした
とりすぎもよくないようなので
適正ギリギリまでもっととるようにしてみます






デーツのパウンドケーキと

バナナケーキダブルで!




足りないので



バナナドーナツ追加








鉄のサプリ追加したからなのか

そこまで甘いもの欲なかったような?

まあまあ手作りおやつ食べてますが真顔





平日はなかなか一万歩難しいです