2週間ぶりの72kg台!!


夜中にトイレで目が覚めて

かなりの水分が出ました…

たまにそういうことある


水分出ただけだとすぐ戻るかな笑い泣き



朝7:00




今朝は市販の大豆ミートの肉団子!

普通のおいしい肉団子でした!




脂質も低いですキラキラ



昼13:00





久しぶり?の太らないガトーショコラ

やっぱりおいしいキラキラキラキラ



夜 18:00



筑前煮大量に作ったのでしばらく食べ続けますw



連休中は毎日チョコ食べまくってましたが

なぜか今朝体重が減ったのと

仕事が始まったので

やる気が出てダイエットモードに戻れました拍手


72kg台安定させて今月を終えたいので

甘いものは昼食直後!

のマイルールをなるべく守りたいです