最小値から+1kgか…

でもまだ1kg!と思ってしまう自分がいます滝汗



朝7:30



賞味期限が迫った寝かせ玄米が大量にあるので

しばらく消化の日々です🍚



昼12:00



大豆ミートのキーマカレーを食べてみました!


https://www.kagome.co.jp/products/food/A4076/


こちらを半分。

しっかりカレーで満足感あります!!


そして食後のお楽しみ



美味しすぎました


半分残してあるので

また連休中に食べると思います昇天

チョコじゃなければ半分でやめることができるw




夜18:30



ヤクルト、チーズ笹かまも食べました



今日イトーヨーカドーで買い物してて

甘栗探してお菓子売り場をうろうろしていたら

突然私(30代)と同世代くらい?の

普通の地味な感じの男性に声をかけられ、

メモ用紙を渡され

「連絡もらえたりしないですか?」


ヨーカドーのお菓子売り場でナンパ?w

それとも宗教か悪徳ビジネスか?

そのメモはあらかじめ大量に用意してあるのか?

↑地味に気になったw


すみませんとぺこりとしたら

そうですか…

とすぐ去っていきましたw


前にずっとついてきたしつこい外国人に声をかけられたのは

マツキヨでしたw


100kg時代は宗教やビジネスも含めて

声かけられることは皆無だったので

生活感ある場所で

主婦は結構声かけられてるんだな

ってことを最近知りました滝汗


多分こいつならいけそうってみえるんですかね…

もっと痩せてきれいになれば

声かけられなくなる予感笑い泣き


ちなみに甘栗は見つけられませんでした笑い泣き

果物売り場にあったのかな…

ダイエット的には結果よかったかもw