昨日の夜…

ブログ更新後やらかしまして笑い泣き


どうしてもチョコが食べたくなり


ショーコラ2つ

ポッキー小袋4袋

クッキーアンドクリームのアイスバー


派手にやってしまった絶望

しかも夜に!


ブログ更新後に食べてしまう…

というのははじめて?

とりあえず滅多にないと思います






体重はもちろん増えました

せっかく昨日増えなかったのに笑い泣き


そして朝になっても

胃の中にチョコが残ってる感覚があったのに

いや、あったからこそ?

さらにチョコ食べたい!!!

となってしまい


朝食後、おやつ時間、夕食前と

またチョコ三昧で1,000kcalオーバーしております…


さすがに連日これだけ食べると

口内炎もできてるしなんだかずっと胃にチョコがあって気持ち悪い

なのに食べてしまう絶望



三連休でスイーツビュッフェ🍰

いこうかずっと迷っていましたが

このままいくと取り返しつかなくなりそうなので

やめておきます笑い泣き

台風で天気も悪そうだしね…



今回チョコ食べまくってるのには

ちょっと心当たりもあり

仕事での人間関係ストレスかなぁとネガティブ



昔からストレスには甘いもの!

で対応しておりました。。


でもせっかく痩せ期で減ったのにもったいない!!

今は健康的になりたいキラキラキラキラ

という気持ちも強いので

甘いもの食べても幸せではなく

余計ストレスになっている実感があります…



なので明日からは普通に過ごしたいです笑い泣き




あぁ明日どれだけ増えてるだろうか…