「大塚家具」と「オーダーで作るクッション」! | あんこ先生のブログ

あんこ先生のブログ

現場の知識も豊富な主婦目線のコーディネーター「あんこ先生」が伝えたいこと!

 

こんばんはニコニコ乙女のトキメキ

 

 

昨日は、

お客様のAさんと、

以前担当したお客様のBさんの3人

「大塚家具」へ。

 

 

色々な家具を選んだので、

3時間以上かかってしまいましたが、

 

ほぼ家具は決まりました照れ飛び出すハート

 

 

昨日大塚家具にお連れしたお客様Aさんは、

2年前に私がマンションのリフォームのコーディネートさせてもらった

Bさんのお友達。

 

 

 

2年前にBさんのコーディネート

担当させてもらって、

そのリフォーム後のマンションに遊びに来たAさん

 

 

そのAさんを私が担当して、

今、マンションのリノベーションのコーディネートを

やらせて頂いているわけですニコニコ飛び出すハート

 

Aさんは、Bさんのマンションを見ているので、

印象が強いらしくて、

 

 

Bさんのリフォームしたお家のところどころを

とても気に入つて下さっていて、

 

 

カーテンも家具も

一部、Aさんと同じものを選んでいるんですよっルンルン

 

 

 

初めてAさんをBさんから紹介されたのは

今年の3月でしたから、

もう、半年以上になります。

 

 

 

工事は後一か月くらいかかりますが、

後もう少しです!

 

 

 

来週には、カーテン屋さんの担当者と一緒に

カーテンの採寸に現場に行く予定ニコニコクラッカー

 

 

 

      ひまわりひまわり

 

 

 

今日は、スマホの機種変更をしに行ってきたのですが、

17時から20時までかかってしまいました💦

 

 

データの移行まで全てやってもらったのですが、

 

 

費用がかかっても

やってもらえてホッ笑い泣き

 

 

 

 

実は、先ほどのお客様、

カーテンも決まったので、

カーテンの生地で作るクッションの話題

今日は書きたかったのですが、

 

とにかく毎日バタバタでして💦

 

 

次回は、

オーダーで作るクッションのことを書きたいと思います!

 

 

 

ではまた~バイバイ


 

 

   

    これは、リリカアのモリスのカーテン生地クラッカー