血が止まらない・・( ;∀;) | あんこ先生のブログ

あんこ先生のブログ

現場の知識も豊富な主婦目線のコーディネーター「あんこ先生」が伝えたいこと!

こんばんは!ニコニコニコニコニコニコ

 

午前中に、生徒さんが来るので、

お昼のサラダを作ってた時に、

 

やってしまいました~~えーんえーんえーん

 

肉をえぐってしまいました💦

 

 

    

 

 

 

      犯人は、これっ

 

 

            ↓

 

 

 

    

        野菜のスライサー

 

 

 

 

にんじんと一緒に

親指も一緒にスライスしちゃいましたチーンチーン

 

 

大して痛くなかったので、

大丈夫だなっと思ったのですが、

 

血がどんどん出て来て・・・

 

すぐ止まると思ったのに、

全然とまらなくて笑い泣き笑い泣き

 

 

キッチンの回りには、

血のついたテッシュだらけに💦

 

 

   ひまわりひまわりひまわり

 

 

今の私・・・

 

左腕が上に上がらず、

左ひじも痛くて湿布していて、

 

左膝も痛くて、おちゃんこ出来ない💦

 

一応、左側なので、

右腕が使えれば何とかなると思っていたのに、

 

 

今日は、右の親指を負傷。

 

 

親指、曲げると、

また出血してしまう💦

 

 

どうなってんだ~~私。

 

 

うん、でも・・

どうにか、パソコン操作出来てるから

大丈夫っしょ!ウインクウインク