今日は、花とゆめの50周年記念展に六本木まで

行ってきました。


このチケットは、ぴあアプリで当たりましたよ。


場所は、六本木ヒルズの森タワー52階びっくり

凄い景色が良かった。



肝心の花とゆめ展は、平日だから

とても空いていました。

予約もできるそうですよ。


私は、暁月のヨナが好きで、今も読んでいます。


写真を撮っては、いけないゾーンに

ヨナの作者の仕事机が置いてありました。

パタリロは、凄いくだらなくて

でも、ついつい読んでしまってた。

ストレス解消に一番良かったニコニコ


スケバン刑事やパタリロ、本当に懐かしい。

と思いながら、早足でみました。



コラボカフェがありました。

気になったけれど。

この後、優待を使いたいので、我慢プンプン


ランチへ行きます歩く