ランチは、花とゆめ展と同じ建物にある

毛利サルブアトーレクオモにきました。


オシャレな外観


前菜プレートとポロネーゼパスタとフリードリンク

のセットで、2090円



ここは、ワイズテーブルの優待券が使えます。

優待券を2枚使えば、丁度良いねーと

思ってたらガーン

よく考えたら、長期優待の10%オフカードがあるんだガーン


ということで、追加のティラミスラブ

400円美味しかった。



他店のサルブアトーレは、メインがあって

サラダなどがブッフェですよね。

場所柄お高いのかな?

と思いますが。



都会のビルの中で、毛利庭園の緑を観ながらの

お食事は、素敵でした。



庭園の池に親子の鴨🦆が

可愛いかった。



本当は、SMAPが食べた焼肉屋さんに

行ってみたかったのですが。

無くなって、残念えーん


でも、都会にも素敵な所があるんだなーと

わかったので、また色々と冒険に出かけたいです照れ