髪のうねりは、50代を過ぎてから、ひどくなり

ました。


若い頃は、縮毛もかけたけど、お金もかかるし。

最近は、カラーで染みるのに、

余計な負担をかけたくなく、放置でした。


加齢によるものもあるから、

しょうがないと思ってました


今日のお題をみて、そう言えば。

最近髪がそんなにうねらず、広がらないびっくり

髪のうねり広がりを抑える方法

そうだ、シャワーヘッドを

リファのファインバブルUにしたらかな?

と思いました。


いつもならば、髪が延びると

うねってしょうがないのに滝汗


やはり、高いものは、効果があるんだなと

実感ニヤニヤ


トリートメントも入りやすいなとは、

思ってました。


劇的に変わる感じでは、ありませんが

ジワジワとあれ?と感じてきています真顔


凄いな、リファ。

お高いだけある。

最近新しいブラシにも興味が。


シャンプーやリンスは、無くなるけど

ブラシなど物品を買えば、自然に継続して

家族みんなで使えるから。


結局、コスパ良いですよね

リファの株

MTGを買ってしまいました真顔


まだ、100株だけど、少しずつ増やしたいな真顔 


決して、普通に買おうと思わない、優待族の性チーン





 

 

 


イベントバナー