今日は、南町田のグランベリーパークに映画を観に来ました。


ソロ活です爆笑


109シネマズは、二子玉川と南町田が好きです。

あと、歌舞伎タワーに行ってみたいけど。

高いので、行けないショボーン


グランベリーパークの駅に着くとまずは

リンドールを覗きましたニコニコ

なんと、詰め放題をやってましたよ

3980円ポーン

やりたいけど、袋のふたを閉めないといけないし、

リンドールだけでは損をしそう😨


試食のリンドールをモグモグしながら移動歩く


カルディのコーヒーをゴクゴク☕️飲んで移動歩く


新しくGODIVAのクレープ屋さんができてるびっくり

食べたいもぐもぐ


が、納豆ご飯を食べたばかり滝汗

凄い美味しそうえーん

優待で、GODIVAカードを貰ったらくるプンプン


さて、109シネマズに到着。

新しくなってから、ドリンクバーに。

良いなーえー

でも、麦茶持ってきたのでスルーです爆笑