私は、ユーセンネクストの映画をみるのは

ほとんど、109シネマズです。


109シネマズは、東急レクレーションが優待を

出している時から、よく行ってました。

(永遠の映画優待と思ってたのに、東急になり廃止して、すごーーーーーーく残念でしたえーん


109シネマズは、映画の半券を持っていると、

シネトクというのが使えます。

色々なお店で使えますが、お食事を頼むとドリンク無料で、ビール🍺も飲めるなどがありましたラブ


イオンシネマは、イオンの株主だった時に行ってたことがありますが、映画が1000円で見れて。

かつドリンクかポップコーンをいただけで良かったラブ

今は、また変わってるそうですねえー


ユーセンネクストホールディングスのポイントは、

映画クーポンに変えてから

各映画館でネット予約します。


映画は、これを予約しましたよおねがい 


    

     楽しみ〜舘さん〜ラブ