続きです!



今夜の宿 休暇村乳頭温泉へ♨️

チェックインにはまだ早いので

立寄り湯で1番有名な鶴の湯温泉へ

乳頭温泉郷は秘湯 

こういう所は基本混浴露天風呂♨️

tomokichiのダイナマイトボディーは

見せられたものじゃないので

混浴露天風呂もあり

女性専用風呂もある所を選びましたチュー


混浴露天風呂 バスタオルOKの所も

ありますが ここ鶴の湯さんはNGです。

タオルは220円 バスタオルは1050円で

販売しています‪‪𓂃 💸

tomokichiはもちろん持参口笛


鶴の湯はまさに秘湯

自然すぎて不便な事も多いけど

めちゃくちゃ良い最高のお湯でした👌


この小屋がお風呂です!


混浴露天風呂がマル見え🫣

(大人700円)





宿にチェックインです

休暇村乳頭温泉郷


乳頭温泉郷はそれぞれの建物が

源泉を持っていて 全部成分が違うそうです。

休暇村のお湯も最高でした👍



予約時満室で和室しか取れなかった💦

まぁ寝れたらええので問題ないです👍


夕食はビュッフェスタイルです🥰

秋田県の郷土料理が一通りあって

大満足なビュッフェです✌️

休暇村さんのビュッフェは

地産を沢山使っててほんまに

頑張ってる感じがしますおねがい



きりたんぽ鍋

山芋鍋




ひめたけを湯掻いたやつは

出来たてを持ってきてくれます。

アツアツです😊


いぶりがっことクリームチーズ


天ぷらは揚げたて




デザートは部屋に持ち帰ってもOK✌️


朝食もビュッフェスタイルです!

比内地鶏の卵がありTKG食べ放題🥚

ワンコスタイルの稲庭うどんもありました👍




パンもあります🫣


比内地鶏の卵を使ったプリン🍮


食べてないけど朝からアイスクリームも

ありましたよ🍨


お散歩してから出発です🚗💨


ブナ林が素敵でした✨