おっさんずラブから5年振りの続編

春牧の2人 そして黒澤部長

そこに 和泉と菊之助が加わり

バタバタのストーリーでした🤭



笑いあり涙ありで

今回もギャーギャー言いながら(1人で)

観ました😊










おディーン様も出演してました♡


そして4話のタイ料理「ムーンライトチキン」

の店員としてカメオ出演した

アースくんとミックスくん

観ましたーー🥰

タイ版「おっさんずラブ」でこの2人が

春田、牧を演じます🤭

タイ版も絶対観たいですよね🇹🇭


tomokichiは和泉さんと菊さんの

恋の行方も気になりました!

実はこの2人

「あの時キスしておけば」

で共演してキスシーンもありました😙

あのキスから 三浦くん好き✌️








菊さんの恋も叶って良かった✨

*写真全てお借りしました🙏


恋や家族には色んな形があって

どれも完璧じゃなくて

どれも良い👍

お互いを尊敬できて

お互いを思いやる気持ちがあれば

それだけで良いんだと思いました。

(作文みたいになった😅)