僕の大好きな彼女は今 中年のおじさんの

中にいます(。•ᴗ•。)♡


魂入れ替わりラブコメラブ

韓国ドラマでは良くあるパターン

やけど 日本のドラマ(原作はコミック)

で観れるとは思わなかった口笛

しかも 松坂桃李くん💓


キャストは

松坂桃李、麻生久美子、井浦新

三浦翔平、窪塚愛流、MEGUMI 他


全8話


1話目からめちゃくちゃ面白かった爆笑

巴(麻生久美子)の高飛車な振る舞いといい

桃地(桃李君)の冴えないスーパーの店員で

常にオドオドしたヲタク👍サイコー



飛行機事故で巴の魂が

中年親父 田中マサオ(井浦新)の中に入って

しまったから大変💦

でも 見た目はどうあれ それでも

巴を尊敬し愛する桃地の姿

に泣けるえーん




巴の亡骸はもう焼いて無い💧

魂だけがある………うーん🤔

結末は予想がつくけどー

桃地が良い(≧∇≦)b

高見沢(三浦翔平)もええ味出てたラブ

三浦翔平君ってこんなオモロい

演技できたんやー🤣





最終回の結婚式も泣けた😢

*写真全て公式からお借りしました🙏




大切な人にはちゃんと言葉に出して

伝えよう! 「好き」「ありがとう」

っていつも言えるように🙏




笑って泣いてほっこりしたドラマでしたグッ

このてのドラマ好きさんには

韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」が

おすすめですよチョキ