旦那さん
夏の間は毎週水曜日にお休みを
するみたいです💦
先週シネリーブル梅田に
「覇王別姫」を観に行った時
タイ映画のポスターが👀✨
出演者みんなBLでおなじみの人おねがい
そのポスターにtomokichi釘付けに
なっていたのを 旦那さんが見てたようで
2週続けて映画を観に行きましたグラサン
ついでに先週行かれへんかった
お店にも…


平日ランチはお得です✌️

ここは4人以上やったら予約できます

2人やから並びます✋


11:15頃着いたら1番やった🤭

11:40分ぐらいまでやったら 余裕で

入店出来そうでしたよ‼️




旦那さんはステーキ御膳





tomokichiはハンバーグ

卵は食べ放題で入口にある冷蔵庫から

勝手に取るんやで😊

1個はアツアツの鉄板に割って 目玉焼き


1個は卵かけご飯

もうーーー最高(*`ω´)b

ご飯 味噌汁 卵 おかわりOKです✌️




映画に行く前に甘いもの補給





【あらすじ】
生き別れた母親を探すため、幼馴染で同級生のタイの家に居候しながら、奨学金で中国への留学を目指す優等生ケン。留学に向けた試験も迫るある日、集団から袋叩きにされている青年、ボンを目撃し、思わず助けてしまう。薬の密売組織から足を洗いたいボンは、組織から制裁を加えられていたのだ。荒々しくも優しいボンとの出会いは、平穏だったケンたちの日常を大きく揺るがす。本来なら出会うはずがなかった正反対のケン、ボン、そしてタイ。彼らを待ち受ける未来は―…?

【キャスト】
バース(スラデット・ピニワット)、パース(タナポン・スクムパンタナーサーン)、ネット(シラホップ・マニティクン)

2022年 制作
*公式サイト引用しました🙏

原題はtell the world ILoveYou
何故⁉️邦題に「卒業」をつけたのか🤔










*写真集6枚お借りしました🙏


観た人の感想読んだら BL言うてる人
BLじゃない言うてる人が真っ二つ🤔


tomokichi的にはBLやった🤣👍
終始暗い感じの映画でした!


パース君が歌う挿入歌🎤

*YouTube共有しました🙏


夏期期間中 あと1回ぐらい

旦那さんと平日デート出来そうです👫💓