ASUKAGUMI と

お友達が所属してる堺御陵太鼓

が出演する公演に行ってきました🎵


*フェニーチェ堺公式サイトより

お借りしました🙏


1週間前から

めちゃくちゃ緊張してた友達が

5日前にLINEで「スランプや😰」って

送って来ててちょっと心配ですが

「とにかく 素人軍団やねんから

楽しんで来い」と送り出しましたウインク


何せスーパーエリート集団の

ASKAGUMIさんがいてはるので

舞台は否が応でも盛り上がるはず☝️


一緒に行くもうひとりの友達と

難波でランチしてから行きます😍


その前に実母につかまりました😨

高島屋で待ち合わせです💦

御座候10個だけ買ってあげましたネガティブ


楽屋見舞いのお菓子も購入😊

今回はフーシェのミルフィーユにしました


*写真公式サイトからお借りしました🙏



ランチの予定があるのでお茶だけ

飲んで別れましたニヤニヤ

ロッテリアでフリフリポテト

「ゆかり」が期間限定であったので

それ〜‼️



めっちゃ「ゆかり」笑



さていよいよランチです❣️


初めて来店しましたが
ランチ時はパン プチデザート スープ
が食べ放題 ドリンクは別料金です
ランチは1400円〜あります🍀*゜

今週のパスタランチにして 珈琲を追加

1600円でした😊

スープは2種類 

ミネストローネとコーンスープ

パンは甘い系が多くしかも大きいので

そんなにいっぱい食べられへんかった💦

パスタの写真撮ってない🤣

ゆっくりできる出来るお店でした!



南海線に乗って移動。

会場のフェニーチェ堺には南海高野線の

堺東駅で下車徒歩10分ぐらい👣⸒⸒


楽屋見舞いのお菓子を受付に預けて

着席しましたおねがい

まずはお友達のチーム

堺御陵太鼓の面々が演奏します

友達は今回篠笛にも挑戦してました。

すごくカッコ良かったです❣️


そしてそしてASKAGUMIの登場です

薩摩琵琶から尺八 篠笛 三味線 ピアノ

とあらゆる楽器が登場します🪕

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった(≧∇≦)


*YouTube共有しました🙏


お友達のおかげで貴重な舞台を

観る事が出来ました✌️