寒いですね雪だるま

だいたい普段から引きこもりやけど

こんだけ寒いと

絶対に外出したくないですねグラサン


うちの旦那さん 記憶力が大バカです

何回も作ってるイタリアンプリン🍮

やのに 今回も初めて食べたと思ってる🤣

「ちょっとでええ」って言うたのに

「やっぱりもう少し食べる」って

「思ってたより濃くて美味しいね」

って…前回と全く同じ感想言うてた真顔



クリチと生クリームが余ってたので

ピッタリのレシピを思い出し

久しぶりに作った(•ㅂ•)و


レシピはここから👇


今回は牛乳300gのところを

生クリーム115g 

牛乳 185g

にしてみた✌️

何せ足して300gになればOKウインク

生クリームが多いほど濃厚です❣️



焼く前

天板に50℃ぐらいのお湯を1cmほど

入れて焼きます😊


焼きあがり





家族のみんなが帰宅するまで

冷蔵庫でお留守番です🍮

毎回同じお皿で出してて

変わり映えしないけど…

これで気づかない旦那さんって

ある意味強者やわ🤭






おいしゅうございました✨

(自画自賛)