ミスタードーナツ

〜ココナツチョコレート〜



前回記事でココナツチョコレートが食べたくなり

さっそく買ってきましたニヤリ


ミスタードーナツ

ココナツチョコレート!






濃厚チョコレートドーナツに

たくさんのココナッツハイビスカスやしの木


チョコレートは

カカオ感じる濃いめの味で美味しいニコニコ


ココナッツは

細かいから?買って1日経ったからか

しなっとなってるかなぁ。。?赤ちゃんぴえん

ココナッツのしゃりしゃり感は

AMANDAのキャロットケーキの方があった知らんぷり



ミスドは期間限定に釣られて

そっちを買いがちだけど

久しぶりに定番を食べると

やっぱり昔からあるだけあって美味しいやニコニコ飛び出すハート



たまーに食べたくなって

食べたらその時ちゃんと満足できるって

すごいことやなぁと思いましたキョロキョロ

さすがミスタードーナツ指差し