( *´艸`)俳優 | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ




かわいかったよ~
キャンさん爆笑ラブラブ





金髪  謎のバンドマンチューラブラブ

楽器背負ってることに
下子爆笑が 大爆笑してました。。




バンドマンだって
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )






さて今日、
派遣のお仕事 最後でしたニコニコ



忙しくなったら
また、来てもらうから頼むよ。
絶対呼ぶから。
派遣の担当さんにも伝えてあるから
っていうか
パートになってもいいよ。
どう考えて!?

キョロキョロ



一緒に仕事をしていた
皆さまにも
最初に呼んでもらうように頼んだから
仕事で分からなかったら
連絡するから真顔

なんやらかんやら…引き継ぎやら

……なかなか帰れなかった。。キョロキョロ




熱烈なラブコール
ありがたや~チューラブラブ



派遣のいいところ…
高時給
飽きたら変われる


悪いところは…
職の安定はない
いい職場でいたいと思っても
長くはいられないところ




今回 特に思いました。
いい職場でしたニコニコキラキラ
楽しかった~ルンルン






次は…どんなところかなぁ
楽しいといいなぁ~照れラブラブ