(´・ω・`)う~ん | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ







悩んでます
キョロキョロ
クリスマスライブクリスマスツリークリスマスベル














ギルド
渋谷24、25日

ボンバー
大宮24日


24ボンバー、25日ギルド
行けないことはない。。。キョロキョロ



ただ。。。
ボンバーさんは、
チケットが当たるか
わからないキョロキョロ一番の目的だし。。



そして。。。
記念日かぶる。。キョロキョロ

グラサンまた、怒るんだろなぁ。。
このおっさん。。(・ε・` )



今日までだしなぁ
悩む。。幸せな悩み( *´艸`)ラブラブ








さてさて
今日、上子ニコ得点も決めて~の
全国大会出場切符を、手に入れました笑い泣き

あんなにアセアセアセアセがんばったんだもん
えーんえがったよ~キラキラキラキラよくやったウシシキラキラ




そんな
私も、今シーズンラストの
ソフトボール大会野球。。
だったけど。。。キョロキョロ


ボロボロボロボロの負けショボーン

若い子達のレディース大会に
おばはんえー
勝てるわけないさぁ~ガーンガーン
若いって素晴らしい♪ヽ(´▽`)/


あちこち
痛いがなぁチュー




試合時間と被ってたので
のど自慢見れなかったから
神様が現れますようにチュー




夜は
打ち上げじゃ~O(≧∇≦)O生ビール