アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:30代
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と1歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 


ブログさぼってる間に、次の旅行行ってきちゃったニコニコ


というわけで、記事が追いつかなくなるから慌てて投稿!(旅行は記録しておきたい!






GW沖縄旅行の最終日は、アメリカンビレッジでご飯食べて免税店でお買い物のゆるゆるスケジュール




アメリカンビレッジ、色々写真撮ろうと思ってたのにあいにくの雨模様


写真は即諦めて、早めのランチにっこり



ずっと夫が食べたがってた

きむじなあ のタコライス!


スタンダードのも美味しかったし


オムライスにチキンのってるのもよかった!

ただ、1歳半の息子が食べそうなものはなくて

この後あわててコンビニでじゅーしー(沖縄風炊き込みご飯)おにぎり買った


レトルト離乳食もっと持ってくればよかった真顔 ごめん、息子




そしてそして

わたし希望の免税店!!



といっても、おもろまちのTギャラリアは

駐車場に向かう道路から大渋滞!

さすがGW!!



空港の免税店で満足することにしたにっこり




わたしが買ったのはこちら


ロクシタンの

  • ハンドクリーム3本セット
  • ネイルオイル


免税店といえば L'OCCITANEよね 笑

ネイルオイル、シアのハンドクリームと同じ香りで結構よい飛び出すハート

ハンドクリームは1本義母にあげた!
実母にも渡そうと思ったけど、会う機会ないな




そしてそして!




ジョーマローンの香水も買っちゃったニコニコ

オレンジブロッサムの香り
Jo Malone   Orange Blossom Cologne


甘すぎず、とてもよいラブラブラブラブラブラブ



ネクタリンに続き2本目



ジョーマローンって免税店だとかなり安くなるのね!定価より3千円くらい低かった

素晴らしいわ凝視

 

 






あとは夫も香水買ってて


コアラ < 沖縄旅行の思い出ってことで、お小遣いじゃなくて家計費で買っていい?


って言うから、そうしたんだけど…

(わたしのジョーマローンも家計費)


 


想像の倍くらいの価格で ひっ!! ってなった爆笑

\6/4~P5倍+500円クーポン発行中/ディプティック オードパルファン オルフェオン 75ml DIPTYQUE ORPHEON EDP

 

ディプティックのオルフェオン


まぁいい香りだからいいのか…




そんな沖縄旅行最終日でした!


息子が空港走り回って慌てて確保したり

帰りの飛行機泣き止まなくて大変だったり魂が抜ける


最終日はちょっとつかれたけど、たのしかったー!!


また行きたいな