アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:30代
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と1歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 


今日、夫もわたしもテレワークだったからお昼

イクラ丼

にした飛び出すハート



根室市ふるさと納税のやつを半分こ

 

 

しょっぱすぎなくて美味しいの!



解凍してご飯炊くだけで美味しいもの


幸せよだれラブラブ




ちなみに他におかずはありません 笑




テレワークのお昼ご飯なんてそんなもんよね




この前無印の牛ばら大盛りカレーも食べた

 

やや辛めだけど美味しかった!


でも本当に大盛りで、お昼だけじゃ食べきれないくらいのボリュームカレー




最近メニューがマンネリになってきたし、

無印のレトルトも色々買い揃えてみようかな


Amazonに無印公式があるの便利にっこり



使いたくなくても使っちゃうAmazon…