アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:30代
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と1歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 

おでこボトックスレポとか

残りのボーナスの使い道とか

選択一人っ子になりそうな話とか


ブログさぼってるせいで 

色々書きたいことは溜まってるんですが



大晦日なので今年の振り返りうさぎ




  家庭

仕事復帰前、家事分担が不安すぎて夫と多少ケンカしましたがもやもや

いざ仕事復帰すると想像以上に家事育児分担してくれて、概ね仲良く過ごせましたニコニコ

息子は最近わたしより夫の方が好きでちょっと寂しいけど、まぁ元気だからよし!



  家事育児

便利家電とレトルト離乳食に頼りまくった!

料理きらい!


これのおかげで、蒸すだけ・煮込むだけの料理ならギリ……あとサラダチキン週1で作ってた

 



  仕事

0歳児で保育園に預けて復職

不安もあったけど、時短フレックスでテレワークも使えるし

時間に融通のきく仕事をまわしてもらえたおかけで、すごく働きやすかった



  娯楽

息子が外泊できるようになってきたので、大好きな旅行やホテルステイを再開!





来年は2ヶ月に1回くらい行きたいニコニコ


あとはブログにあんまり書いてないけどゲーマーで、ピクミンとゼルダの伝説にどハマリした



  美容

フォトフェイシャルとメラノccのおかげで調子良い

ビタミンCサプリも飲み始めた 

効いてる気がする!


授乳終わったから、念願のおでこボトックス打った!久しぶりにエラボトックスも打ちたい




全体的に平和でいい年だったけど、

とにかく体調不良な日が多かった(咳で肋骨も折ったし)から、来年はもっと健康に過ごしたいところ龍



では  良いお年を!