アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:アラサー
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と1歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 


ボーナス支給されましたねコインたち


うれしいー!!!



前回は育休分マイナスだったから、1年ぶりのまとまったボーナスニコニコ


今回も4月育休+時短で満額ではないけど





いつもは10万円位ずつそれぞれお小遣いにまわして

残りは投資にまわすことがほとんど




でも、今年のボーナスは使い切ります凝視





ことの発端は夫がアラサーにして



コアラバイクの免許とる。バイク買う



と言い出したこと

ジム通いの足が欲しいらしい


※夫は2年ほど前から筋トレにどハマリしており、週5-6でジム通いしている



まぁ車持ってないし、バイクくらいいいか…

事故さえ気をつけてもらえれば…

 




と思ったんですが




ちょっと閃いてしまいひらめき








にっこり< じゃあ今回のボーナスは家計にいれずに、お互い好きなことに使おう





とシレッと私も好きに買い物することに


夫は「なんかおかしいような?」と言う反応をしつつも、私の要求を飲みましたグッ



なので

夫のボーナスは免許+バイク購入に

私のボーナスはこれ買いました↓



人生初ブシュロン…ラブラブ


つづく