アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:アラサー
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と1歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 


えーインフルかもと騒いだくらいの高熱を乗り越え


無事に元気になりました!わたしは。




息子の後に私が熱を出し、

例のごとく一日遅れで夫もダウン



でも私が1番しんどかった日は、

心配して色々買い込んで

タクシーも使って特急帰宅し

息子のお風呂〜寝かしつを文句言わずにやってくれた



なので次の日夫が


コアラ < ちょっとしんどくなってきたかも…


と言い出したときは、まだ38.5℃あった私も協力しながら家事・育児した

もう1日何とかならない?私まだかなりしんどいよ?と思いながら 笑





それはいいんだけど






みんな無事に回復した週末


予防 < 病み上がりだから大人しく過ごそうねー


と、買い物に出かけたがる夫を止めてのんびり過ごしてたんだけど



夫は土日両方ともジムで筋トレ




予防 < 元気ね…私はまだ食欲も戻らないし動きたくない……


と思ってたら、






月曜日に夫が熱ぶり返したんですけど!?




だから言ったじゃん!!安静にしろって!!


前回もそれで長引いてたじゃん!!!




具合悪そうにされても素直に労れないよーー!!!!




自業自得よね?つい思っちゃうよね?

私の優しさが足りないのかしら



愚痴でしたむかつき