アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:アラサー
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と0歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 

ちょっと前にN.(エヌドット)のポリッシュオイルをリピ買いしたんですが


これオイルじゃなくてバーム買ったって話だったわ。このあとオリジナルの香りのヘアオイルも追加で買ってます!



またヘアオイル買いましたひらめき



あんず油!!


わたし毛量が多いので、もっと重めのオイル無いかなーと思って


お手頃価格だし、サイズ的にも試しやすいにっこり

 

 


これもボディオイルとしても使える
=手がについてても問題なし!

ってところがよいにっこり

ほんのりフルーツ?花?っぽい匂いがします


これあんずの香り??



 

使ってみた感じ、エヌドットよりも長く髪にとどまる感じがして好き飛び出すハート


なんせ毛量が多いから(2回目

 

そういえば私より毛量が多く、さらに髪も太めな実母は椿油を愛用してたなぁ

(椿油って使い心すんごい重いよね

 

 

エヌドットは残り夫に使ってもらうとして(笑


わたしはしばらくあんず油生活します。

お風呂上がりにも朝のセットにも使ってるニコニコ