アラサー会社員が食べたものやネイル、日々のどうでもいいことを書いているブログです

  • 名前:みみっく
  • 年齢:アラサー
  • 職業:会社員  ※2023/5 育休から復帰
  • 家族構成:夫と0歳息子の3人暮らし
  • 趣味:旅行とワインとネイル
  • 自己紹介ページ

 

先週末はちょっと自分の時間とれて、気になってた色々が消化できました飛び出すハート




まずは美容皮膚科行ってフォトフェイシャルひらめき

(息子の風邪で延び延びになってたやつ


バチバチ当ててもらって、


大戸屋で大好きな鶏の甘酢あんと炭火チキンを食べ(食べ過ぎ 鳥



夜、家で眉毛ブリーチ&1〜2ヶ月ぶりのネイル!


眉毛ブリーチ、今のところ今年導入して良かったものベスト3に入る!!

(ちなみに一位はシロカ おうちシェフPro

 

 

メイクがしやすくなったニコニコ




ネイル、まとまった時間が取れなくてしばーらく放置してたんですが


Weekly gelを買ったので、サクッと塗った!


色はこれ

 


剥がれやすい分、集中せずにサクサクっと塗っても気にならない笑い

たぶん15分かかってない(いつもは2時間以上かかることも…





二度塗りじゃ爪先透けちゃったけど、まぁいいでしょう!


早く時間とって普通のジェルネイルもやりたいなぁ