今朝の基礎体温とリプニツカヤ選手♪+仕事の話 | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

昨日のフィギュア団体戦決勝は予想通りの結果でした。
結局(私もだけど)日本選手ってメンタル弱いですよね。。壮絶なロシアコールの中に入ったら萎縮してしまったo(TωT )特に女子フリーを滑った鈴木選手!最初から手が震えてたからあーこりゃダメだわ、と思ったんですがね…。案の定、5人滑って4位… 下位の選手にもどんどん抜かれて… あちゃーって(笑)

そんなロシアコールを見事力に変えてみせたのが15歳のユリア リプニツカヤ選手(ノ゚ο゚)ノ
最高の演技で141点台を叩き出しましたー(*^o^*)私思うに、今回の個人戦でもこの子優勝ですね。あれだけ”魅せる”演技をされたら金妍児にも勝機はないと思います(嬉)

…と、スポーツの話題はここまでにして、今朝、高温期7日目で基礎体温が37.50まで跳ね上がりました。ルトラール服用中だけど、昨日までは37.20あたりをウロウロしていたので… もう基礎体温表にも記入する欄がありません(笑)また期待しちゃうよ… でももうショック受けるからフライングは絶対しないって決めたんだ。だから、何も考えず時を待ちます。今周期は寝不足月間だし妊娠できる気しないしなあ。

そうそう、金曜夕方に会社からふざけたメールがありました。分量10枚の英訳を今週木曜朝一(9時)に納品していただくにはいつまでに原稿お渡しすればいいですか?って。。だってですよ、今週は火曜が祝日なんです❗️よってその日に原稿をいただけない(会社も休みなので)ことを考えると水曜じゃ1日も時間ないし、単純に考えて月曜しかないっしょ???!と思うんですがヽ(;´Д`)ノ私が1日以内で10枚の英訳を完璧にこなせるとでも期待しているのでしょうか?いやいや、無理です❗️❗️よって、月曜にいただけなきゃ間に合いません、ってハッキリ返しときました。今日は月曜なので、会社側がどう出るか、見ものです。

これから男子の個人戦までは夜更かししないからゆっくり寝れる日に戻りそうですヾ(@°▽°@)ノ

おわり。