ゆづ♡ | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

またまた関係ない記事すみませーん(笑)

昨日の真央ちゃんは残念でしたね。
応援してましたが、トリプルアクセルを武器と言っているところに最近疑問を感じています( ̄ー ̄;武器って得意なことをいうんじゃないでしょうか?昔は得意でピョンピョン跳べたかもしれないけど、もう今は大人の身体になって昔とは違う…ということを認識して欲しいな。フリーは3回転3回転を入れるということで、一安心しましたが…。個人的見解ですが真央ちゃん、金は厳しいんじゃないかな…… と昨日の演技を観て思いました(泣)真央ちゃんや金妍児よりむしろロシアの新星リプニツカヤちゃんがいってしまうような気がしましたね…昨日観てて。

そんなこんなもあり、というか私は最初からそうですが、ゆづ♡に期待🎶
最近ゆづの話題が絶えませんね(=⌒▽⌒=)Twitterでも海外ファンから相当な話題になってゆづのことがたくさんツイートされてきます。私にとっては嬉しい限り♪海外ファンの反応を見るのって楽しいですよね。

あとは、個人戦… 団体戦のミスで緊張が溶けたと言っていたチャンがどこまで巻き返してくるか?プル様は地元の大声援に最後まで耐えられるのか??そしてゆづは自分に集中していつも通りの演技ができるか???見どころたっくさん(-^□^-)

もともとフィギュアは男子の方がダイナミックで好きですが、今回は女子も面白そうですね♪金妍児の独走ではなくなる気がしますよ☆真央ちゃん…リプニツカヤ…コストナー… みんな勝負を賭けてくるでしょうから、大接戦になるんじゃないかな?

ああ、連日連夜眠れない日々が…(笑)
でもさいこーにたのしーーーーー❗️

今夜は団体戦のフリーですね♪哲学派スケーターまっちーと女子は全日本を制した鈴木さんの演技が楽しみです。あ、カナダはフリーもチャンでくるのかな?それとも空飛ぶピノキオくん(ケビン)かな??どちらがきても、がんばれニッポン(^-^)/

ああー、なんかほんとに妊活どころじゃない今日この頃。仕事どころじゃない今日この頃(笑)
全力応援!!!( ̄▽+ ̄*)

#今回は寝不足につきコメ欄閉めます。すみませーん。皆さんも楽しんでくださいね( ´艸`)