連日連夜の寝不足月間! | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます♪


ちょ~っと今日はベビ待ち離れますにひひ


みなさんフィギュアは好きですかはてなマーク

私は遠征で観に行っちゃうくらい好きなんですが、昨日、団体戦が開幕しましたね☆


で、羽生選手の演技、観ました?(///∇//)


何を隠そう私ゆづの大ファンでして(照)

12月のタマアリでの全日本選手権では「ゆづーーー 頑張れーーー!!!」と何度も絶叫したほど(笑)YouTubeにもバッチシ入ってたと思います(笑)


昨日の夜中0時30分~始まった男子シングル(団体戦)。

ゆづ、もう素晴らしすぎた♡パトリックが不調だったのもあってか、点数もずば抜けてたし(^^♪とにかく生放送で観ていて感動しました!


最近は、ソチオリンピックにマイホーム購入にと、嬉しい・楽しい・ワクワク♡なことが続いています。

仕事もあと1つになったし、しばらく(1週間くらい)はゆっくりできそうです(=⌒▽⌒=)ソチ堪能!!全力応援!!!


すみませんがしばし(高温期ですが汗)妊活のことは忘れますね♪♪

とにかく連日連夜寝不足決定だし、そんなもんで基礎体温もちゃんと測れないと思うので(先生ゴメンナサイ(笑))...。


でもたまにはこういう風に妊活から心を離してみるのもいいですね。

なんか、そう思います。いまは(真央ちゃんじゃないけど)とってもリラックスできているし落ち着いている、ってかんじかな♡


ではでは♪


あ、最後に、ゆづ、この勢いで個人戦も頑張るんだよーーーーーーーーーーーーーーー(≡^∇^≡)


失礼しました(笑)あっ ちなみに今朝の基礎体温は一応(参考程度ですが)37.26でした!