クソガキ | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

いきなりキツイタイトルすみません。

いま、自宅にて仕事をしてるんですがね。

うちのアパート近辺には子どもが多いんです。で、よくピンポンダッシュをされるんですね。

今まではね、かわいいなあ、うちらも小さい頃よくやったよねとか旦那と話してたりしたんですが。

今日は、先ほどまでドアをガチャガチャやられたり固い何か(硬式ボール?)をドアにガンガンぶつけられたり。

で、最初は我慢してた私も次第にキレた。

クソガキー!と(こんなふうには言っていませんがw)ドアを開け怒ってやりました!!

結果、一旦は退散したガキどもでしたがまた戻ってきてうるさくしています 怒

今度ガンガンやりやがったらまた顔出して「ちょっと、きみどこの子?お母さんは?」って言ってやろうと思ってる。

いま仕事が忙しくて…

余裕をなくした女というのは怖いものですな 笑

でもほんとにあまりに酷くなるようだったらどこの子か突き止めて親に直談判に行く予定(♯`∧´)

…ってこんな私、怖い?(笑)

あーでも仕事で集中しなくちゃいけなくて余裕ないからイライラするわ~

自分の子どももできたら必ずこういう道を通るんだよなあ… なんだかな。

ちゃんちゃん。