D2 化学流産の出血 | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

こんにちは。

D2、の今日実家からアパートに戻りました☆が、ネット環境は依然...... 良くなったり悪くなったりを繰り返していて不安定ですo(TωT )


で、ネット環境悪くて旦那ちゃんがいない時に仕事するの不安だから(いる時ならヘルプミーしてくれるw)早め早めに実家でも仕事を仕上げていったら、取引先の会社から感謝された≧(´▽`)≦

「納期の押した中迅速にご対応くださり感謝いたしております」って☆☆☆いやあ、実はネット環境が悪くて不安で... (プラス早くにちゃちゃっと終わらして明日は休みたくて...)なんてことは口が裂けても言えずwww


話は変わり、いま、生理中ですが、化学流産の生理ですね。生理痛なんていつもはほとんどないのに今回はすごく痛い... それからさっきトイレにいったら拭いた時に塊みたいなの、出ました(T_T)ああ、化学流産したんだなあ、って今更再度実感して...(泣)


それでも皆さんのコメントのおかげでこんな私も前向きになれて、さっきクリニックに電話して卵管造影の予約入れましたハッピースマイル来週の火曜日です。我ながら、エライ!(笑)でも、これで(少なくとも)左の卵管通ってなかったらおかしいよね(笑)それこそ勘違い化学流産 になってしまうwwまあ、実際ラインを2回も見たのだからそんなことはないと思うけれども...。あとは、痛いっていう噂だからかなりビビッてます(笑)


でも今回の一件を通してほんとにブログを始めてよかったな、皆さんと知り合えて幸せだなと感じました☆長くは書けませんが、今後ともお付き合いくださいませ好


ではでは、Have a nice day!!