木村さん | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

今日は朝から下腹部の鈍痛がどんどん酷くなり、しまいには動けないほどの痛みが(>_<)
ずっとベッドに横になっていました。予定日までまだ6日あるのに… 今回は早いなあ(>_<)

しかし、もちろん少しは今期期待してみようかという私、ブロ友のめいさんから教えてもらった「木村さん」の待ち受け(画像はiPadです)⤵︎



帰ってきてこれを見た旦那が、「うわっ 何それ 大福?」と………w
旦那ちゃんよ、これが子宝の神様で噂の木村さん待ち受けなのだよ(⌒▽⌒)これを待ち受けにすれば妊娠できるっていう… →旦那の爆笑止まるw そうそう、木村さんに失礼だからね、やめてね、大福とか。

…と、今期は珍しく(初めてかな?)願掛けまでちゃっかりしているあんこなのでした☆(⌒▽⌒)☆