主人が京都に小旅行に行きました。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、晴れています。日差しが強くて暑いです。

 

今日 主人は、仕事終わりから京都に旅行に行きます。

さっさと仕事を終えて もう出かけたと思います・・・。

 

先月 お義母さんが亡くなって 出かけられなかったので、今回は2泊してくるそうです。

 

・・・・なので、私はひとりでのんびり家で過ごします。

これから仕事が終わったら 髪の毛をカットしに行き、帰ったらゆっくりお風呂に入ろうと思います。

 

晩ごはんも 晩酌のつまみも・・・もちろんお酒も用意しました(笑)。

たまっている録画番組を見るか 本を読むか ネットを見るか・・・。

とりあえず、好きな事を楽しもうっと。。。

 

明日は仕事ですが、夕方からスポーツ推進委員の飲み会なので 近くの方に迎えに来てもらい 楽しんでこようと思います(楽)

 

日曜日は、お昼にお客さんが来られるので それまでゆっくり園芸をして・・・・夕方には、主人も帰ってくるので晩ごはんを作っておこうっと。

 

・・・・・・・・・・・楽しみだぜ!!