GWが終わった・・腰痛(苦笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、曇っています。でも過ごしやすいです。

 

さぁ、GWが終わりました。やれやれ・・・です(笑)。

 

GW前、休み中にしたいことをリストアップして 時間があればちょこちょこやっていました。

 

メダカの水槽のそうじや雑草抜き、蓮やスイレンの植え替えに苗作り・・・etc。

 

それに加えて おばば(次女)とおいちゃん(長男)の帰省に合わせての食事作り・・・や、洗濯などの家事。

 

孫君&孫ちゃんの面倒は、じじぃ(主人)やおいちゃんにもっぱら任せて 私はひたすらご飯作り担当でした。

 

・・・・昨日、やっとGWが終わり それぞれの家に帰っていき ”やれやれ状態”でホッとしていますが、なんだか腰が痛い。

 

園芸を頑張り過ぎたかも・・・(苦笑)。

 

まぁ、大人しくしていたら痛くもないけれど 動くとビミョーに痛い・・・。もっと痛かったら、”向かいのおっさん(主治医)”んとこ行くんだけれど それほどは痛くないのよねー。

 

今週末は10kmの歩こう会だし・・・。

早く治さないとヤバイな(困)。

 

今日から主人が、仕事で東京出張だから ”家事がサボれる・・嬉”と思ったけれど 孫君&孫ちゃんの晩ごはんを作らないといけないから・・・もうちょっと頑張るか(笑)。

 

ホント、歳をとるって・・・いやぁね(沈)。